自然(あなた)に会えるのに

......

春はキス釣りがイイです。
のどかな季節にぴったりですね。







今回は画像で春の海を楽しんでください。



























葉を見て木を見ず。

木を見て森を見ず。






竿先を見て海を見ず。

海を見て森を見ず。

森を見て空を見ず。






・・・わかっちゃいるけど


静かすぎるほど、人気のない海です。

海原に一人ぽっち。

これがたまらなくイイなあ、と思える人は
きっと少ないでしょう。





ときどき釣りの手を休めることも大事。

ハッとすることは魚信だけではありません。

ハッとする景色に出会うことだって。





風が吹けば波が立ちます。

いままで静かだったものが
ソワソワと落ち着かなくなります。

帰りたくなるのもこういう時です。








キスの流し釣りはアチコチと動き回ります。
そのせいか、遠くに目をやることが少ないです。

せかせか釣って、
波がでたらサッサと帰る。

贅沢な自然に囲まれているのに、お粗末なことです。









TOP