どうか?



ここんとこ不思議に土曜日の天気がイイ。

平日の静かな日を選べるはずなのに、
なぜか一番混雑する土曜日です。


先回イイおもいをした湾口に出かけるには
絶好の天気。




なんという解放感でしょう。
多くの釣り船は沖合をめがけ、すっ飛んで行きました。

従って周りには船はいない。
この独占感、たまりません。


風は沖合から吹いています。
もし事故にあっても、自然に任せれば
いつかは我が家に戻れます。

これが逆の風だったらアメリカ西海岸ですね(笑)



イイ天気だー♪
何もかも恵まれて怖いくらい。

予感がします。







昼に帰ってきました。

はるか前方は龍仙山。
初夏をおもわせる陽気です。



こんなイイ天気なのに
なぜ早帰り?







はい、いつものパターン
どうぞ
(4月16日の釣果)

今回は珍しく、チダイも(下の魚)。
この魚は、釣りごたえと食感はマダイと同格で、
マダイより少し温水域を好むんですね。





うふふ
いつものパターンですがな。


























はい お待たせしました




(おなじく4月16日の釣果)
今季最大の57cm




「冷蔵庫が一杯!」

バーヤが嘆くので、五ケ所湾に通うグレ釣り師に
もらっていただきました。


おかげで冷蔵庫にスペースを確保。
また釣りに行ける♪



TOP